性的に満たされ始めると
暴言がとまります🤗❤️








わたしは夫に対して
不満があると
『し⚪︎、ハゲ!』
と大暴れしてました



主に育児が
しんどくなると
発言する
ワードですね🤗



それがね
毎日
セック⚪︎するように
なってからは
全然出てない



不満があっても
『もう!』
でおしまい🤗❤️




夫に尋ねてみたの



わたし👩🏼
「わたしさ、ここ最近優しくない?」


夫👨
「そうだね。きれないね」



些細なことで
ケンカをしてしまうとき
確認していただきたい



『性的に満足してますか?』



満足してないのなら
まずは望みを
放ってください



例えば
『毎日、大好きな夫と心から満足するセックスを楽しみたい!女を感じたい』

とかね🤗






願望を放つことが
すごく大切です🤗❤️



あなたの
性的な望みを
掘り起こしたいときには
セックス問診票を
ご利用ください

🌹自分の性癖を掘り下げよう🌹

女性向け風俗

利用したときに

問診を受けたのが

きっかけで生まれました😊👍



自分の好きなこと

嫌いなこと

正直に

伝えることで

快楽を得られるんだよ







お申込み・詳細はオンラインストアBIGBANG へ







春風美菜