IKEAで

バナー制作講座を

やってきました😍❤️



お昼ごはん



これで1,680円で

びっくりした🤣

たっか🤣🤣🤣




あれこれお伝えできて

おしゃべりできて

凄まじく楽しかった😍❤️




目の前で

ショート動画の字幕の

付け方をお見せしたとき

目を丸くされたことが

印象的でした




喜んでもらえるの

めちゃくちゃ嬉しい




対面講座ならではの

喜びだなと感じました




またやりたいです😍❤️



今度は

ショート動画講座を

やろうかな?



アフターフォローで

こんな動画を

つくりました😍❤️


👇 👇 👇





🌹世界一優しい開業届の書き方講座🌹


『起業したいけど、難しそう😂』

と思っているあなたに

お届けする

スペシャルイージーな

開業届の書き方講座です😍❤️







お申込み・詳細はオンラインストアBIGBANG へ


👇 👇 👇




春風美菜