MOMED礼法していて

呼吸がもっと

上手くなりたい!

って思いました

 


🌹募集中🌹







MOMED礼法に

取り組んだ様子はこちら

↓ ↓ ↓




そしたら

いい方法を見つけました



引用元





おもしろい


早速

やってみました





めちゃくちゃいいです





わたしが長く息を

吐けなかったのは

一定のリズムで息を

吐いてなかったからでした😌




ストローを使うと

一定で吐き出すことが

できるので

めちゃくちゃいい感じ




18秒しか

吐き出せなかったのに

30秒

吐き出せるように

なりました🤗❤️




他にも見つけた

面白い記事はこちら💁‍♀️








呼吸って

奥が深くて面白い🤗❤️




わたしの

リラックスの要に

なってそうだから

腹式呼吸を定着させるわ




🌹募集中🌹














お申込み・詳細はオンラインストアBIGBANG へ







春風美菜