エッセイ漫画が
描けるようになりたくて
漫画を描く練習を
はじめました






まずは模写から
スタートしました




現在
わたしが
ぶち当たった壁は
登場人物を
どんな絵にするのか?
ということです




わたしの現在の希望は
⭐️装飾は少なく
⭐️人物ではなくて物や動物の擬人化で描く
⭐️夫、娘、わたしをまずはどんなキャラクターにするかを決めたい


といったものです



いま
ユニコーンにしようかな?
とアイデアがわきました



ちょっと練習してみます




わたしが模写した
絵はこちらです💁‍♀️



🌹自分に愛の眼差しを🌹


彩られ、

アートに昇華されたとき

あなたの自分への愛しさ、

尊さが増すことを

お約束します。



詳細・お申し込みはこちら




キレイな顔ではなく

人に見せたくない顔を

写真に撮ってください😍❤️






見せたくないものが

アートになると

視点が変わります



隠すものから

愛するものへと

視点が変わります





隠すだけ
あなたの力は
隠れていきます



あなたが
隠したいもの
描かせてください






ちなみに

80歳以上の方は

特にオトクです





お渡しデータを使って

グッズ化

OKです😍👍❤️




ぜひ楽しんでください😍❤️👍


上記サンプルは全て

SUZURIさん

作りました😊




より自分を愛でたい方は

必ずお申し込みください











春風美菜