鼠蹊部を締め付ける
パンツをはくと
子どもだって
鼠蹊部が黒ずみます






より画像引用




保育園の娘に

鼠蹊部にゴムが入った

パンツを履かせていました



女児用と言われる

一般的なパンツです



すると

娘の鼠蹊部が

真っ黒になりました




血の気が

ひいたことを

覚えています





めっちゃ

動揺しました




すぐさま

鼠蹊部を締め付けない

パンツを見つけました





そしたら

すぐに

黒ずみが

消えていきました



小さいうちに

気がついたから

よかったけど

大人女子の皆さんは

鼠蹊部を締め付ける

パンツは履いてませんよね?





保湿クリー塗る前に

根本を解決しましょう




下着の

見直しです





黒ずみの

原因は

摩擦と

乾燥です





摩擦は

下着が原因です




かわいいと気に入ってる

下着があなたの

黒ずみの原因に

なってるかもしれません



  下着選びのポイント


✅鼠蹊部を締め付けない


✅綿や絹などの自然素材

(化繊なんてめちゃくちゃ肌に刺激物だよ)



で選んでみてください🤗❤️



鼠蹊部の黒ずみは

治るよ🤗❤️



🌹愛し合う前に膣をほぐそう!膣専用マッサージ器具ヨニワンド🌹


買って終わりになんて

絶対にさせない!


あなたの膣には

無限の可能性がある




🎁特典1🎁

人生激変?!膣ほぐしセミナー



膣ほぐしのやり方や

膣ほぐし1ヶ月の変化を

お伝えしています😍❤️


🎁特典2🎁

膣ほぐしセミナー 半年経過編



膣ほぐし半年経過による

変化をお伝えしています🥰


🎁特典3🎁

徹底アフターフォロー


膣をほぐすとメンタルや

身体の変化が起きてきます


そんなときの伴走者として

春風が【永続フォロー】いたします😍❤️


気軽に膣のほぐし方など

ご相談いただけます🥰🥰🥰



お買い求め・詳細はオンラインストアBIGBANG 


👇 👇 👇







春風美菜