また
『愛のヨガ』
話をしていいかな?





以下、本文より🤗




自分の性生活に心から満足している女性の顔をじっくり見てみるといい。彼女はすっかりリラックスしているはずだ。こういう女性は、夫を心から愛している。この愛情が、彼女を魅力的にしているばかりでなく、良い資質をのばし、悪い部分をおさえる役割を果たすようだ。





どんだけセックスの影響力でかいんだよ!




と思わざるを得ない。

そして、それはその通りだとは思いませんか?




わたし、セックスレスだったとき、ノンストップヒステリーだったよ。





でもね、

ヨニワンドで

膣をほぐしはじめてからは

ブチ切れることは減った















彼氏がいるいないとか

そんなことは関係ないのよ




自分で

自分の身体を

愛してあげましょう😍❤️




その手段の一つが

膣ほぐしです




わたしは

膣ほぐしは

子宮委員長はるちゃん

の本のおかげで

知っていたけど

指ではピンと来なかったの





わたしの

膣の奥行きは

結構あったから




膣の奥行きって

個体差があるのよ




だから

指で問題なく

ほぐせる方もいます




わたしは

指では

物足りなかった






だから

ヨニワンドで

ゴリゴリほぐすことができて

本当によかった










どうぞ自分の身体を愛するのはまずはパートナーではないんですよ



あなたが

あなたを愛さないで

『愛してほしい』なんて

メンヘラ街道一直線ですから

おやめなさい。



🌹愛し合う前に膣をほぐそう!膣専用マッサージ器具ヨニワンド🌹


買って終わりになんて

絶対にさせない!


あなたの膣には

無限の可能性がある




🎁特典1🎁

人生激変?!膣ほぐしセミナー



膣ほぐしのやり方や

膣ほぐし1ヶ月の変化を

お伝えしています😍❤️


🎁特典2🎁

膣ほぐしセミナー 半年経過編



膣ほぐし半年経過による

変化をお伝えしています🥰


🎁特典3🎁

徹底アフターフォロー


膣をほぐすとメンタルや

身体の変化が起きてきます


そんなときの伴走者として

春風が【永続フォロー】いたします😍❤️


気軽に膣のほぐし方など

ご相談いただけます🥰🥰🥰



お買い求め・詳細はオンラインストアBIGBANG 


👇 👇 👇







春風美菜