『対面でお伝えしたい欲』

というものが

湧き上がったから

というのが一番の理由です

『簡単ですよー』

とお伝えできることに

わたしは最高に喜び

感じます😍😍😍

ちなみにですが

わたしの起業した年

(2019年)に

つくっていたバナーが

こちらです



このとき

青色吐息でつくっています😂

『これでいいのかな?』

『伝わるかな?』

『わかるかな?』

たった一枚つくるのに

ヘロヘロしながら作ってました

今よりもエゴキンマンが強烈でしたし

慣れてないしで

疲労困憊でした😇😇😇

何度も何度も

繰り返し作り

やっているうちに

工夫したくなり

どんどんと

慣れていきました

そして自分の中で

ノウハウが

たまっていきます

どんなに無様で

思ったような素敵な

デザインじゃなくても

リリースしないと

何も始まりません

カッコつけようと思っても

最初なんて

格好つけられない

下手くそです👍👍👍

でも

下手くそなまま

スタートしないと

スタートできないんです

すこーしだけ

勇気を出して

バナーを作ることが

あなたの未来に

繋がっていきます

一番最初だけ

泣くほど恥ずかしいし

心臓抉られるくらいの

無様を

味わうかもしれません

わたしみたい

にプライド高いと

"無様味"を

ふんだんに味わえます🤗❤️

わたしが言いたいことは

『みんな最初は素人だよ』

ということです

だから

怖がらなくていいんです

知らないのは

当たり前なんです

わたしもデザインなんて

わかんないから

講座を受講したりしました🤗❤️

知らないことは

先人に聴けば

サクッと解決できます



わたしね特にスマホ苦手な

50代以上の方に特に

お越しいただきたいです😍❤️

BASE開設方法を

以前50代の方々に

お伝えしたことが

あったのですが

めちゃくちゃ

手応えがありました🤗

わたし結構気長に

何度もお伝えできます👍

安心してご参加ください😋

🌹バナー制作講座🌹







✅スマホ操作がちょっと苦手

✅新しいアプリを入れるのは緊張する

✅バナー作れるようになりたい

そんな方に向けた超初心者向けの講座です🔰

⚫︎開催内容(予定)

原則、参加者の皆さまとQ&A方式で進めていきます。そして、実際に手を動かしてアプリ操作に慣れていただくことを目的としています。

以下の内容は、わたしが以前に知りたかった操作方法たちをまとめてお伝え予定です。

1.バナー初歩編

・キラキラ背景画像を手に入れる

→使用アプリ『Canva』『Bazaart』

・バナーを動かしてみる

→使用アプリ『inshot』『Bazaart』

・飾り文字の作り方

→ 使用アプリ『Bazaart』

2.自撮り編

・顔のほうれい線を消す

→使用アプリ『Peachy』『BeautyPlus』

・自撮り写真を簡単に切り抜く

→iponeで簡単にできる

→使用アプリ『inshot』『Bazaart』『BeautyPlus』

〈プチ講座『自撮りのコツ』〉

・口紅を塗り直す

・顔全体にライトをあてる

・目に光を入れる

・背景は美しいかを確認する

・連写する

・顔を加工しすぎない

3.メンタル編

・『自分が見て楽しい』のが一番です!

・セオリーはあってないようなもの





⚫︎開催日時

6月7日(金)14-16時

※13時30分には席を確保しておきます。14時にスタートするので、事前に飲み物をレストランでご注文ください。

※参加費とは別に飲食代をお支払いください。

⚫︎場所

IKEA新三郷レストラン

(埼玉県三郷市新三郷ららシティ2丁目2−2)

⚫︎参加費

5,500円(税込)

⚫︎アフターフォロー付き!



本講座受講後に、バナーを作り始めたら、『あー!聴きたい!』となることがきっとあります。

そんなときには、気軽にLINEでご相談ください。お答えさせていただきます。

〈留意事項〉

・入金後の返金手続きは行いません。都合がつかなくなった場合は、他の方にお譲りください。

・受講後バナーを一枚でもつくる方のみご参加ください。

わからないことを対面で聴けたり、「ここをタップですよ」と教えてもらえたりすると安心できます。

リラックスして笑いながら楽しんで、「わたし、できるじゃーん」という気持ちになってお帰りいただくことをゴールにしています。

どうぞお気軽にご参加ください。

🌹お申込み・詳細はオンラインストアBIGBANG へ🌹