ちょっと元気に
なりました






子どもに

絵本を読んであげる

くらいには回復したし


お料理もできました😌




体調不良は

様々な要因が

重なりました




今回の学びで

わたしにとって

一番大きなことは

冷えでした




古武術を習って

帰ってきてから

すぐにシャワーを

浴びなかったので

体調を崩したようです




娘は大丈夫だったのに

わたしだけなぜ?

と夫に尋ねたら


『温度調整機能がどんくさいねん、はるちゃん』




と言われました😇




くそー😌

事実だから仕方なし



以前よりも

自分へのケアに

集中力を求められるように

なったと感じています



汗をかいたら

シャワーを

浴びて

新しい服に着替える





より丁寧に

自分のことを取り扱って

健康な日々を

過ごしたいです



今後出かけるときは

どこでシャワーを

浴びれるか?

銭湯はないか?

など気にかけて

場所を見ていきたいです




MOMEDクラスを

やるときには

シャワー室がある場所を

選ぶようにわたしは

しています🤗❤️




今度はその気にかける

範囲をもっと広げていこう






Instagram




春風美菜