ここ数日

毎朝6時から開催している

龍興し

MOMED

『宵々古今』ですが

今後は毎日開催します🤗❤️

【無料です】

大体6時30分までには

終わる予定です😌❤️

✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧

その後はInstagramで

『LOVER』を5連発しています😍💕

🌹『LOVER』21日間プログラム🌹



✅モテ期が来てほしい!

✅キラキラしてるなんて言われたい!

✅自分に愛を贈りたい!

そんな淑女の皆さま、どうぞご参加ください。 

詳細はプロフィール下のリンクよりアクセスしてください🤗



✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧

丹田ワークやって

丹田を意識したり

背骨を意識したりすると

よりエネルギーが

飛ばしやすいので

今後わたしが

MOMEDリレーを

リアル開催するときには

丹田ワークを

お伝えいたします





わたしは最近『魔女トレ』

という本を読んで

激ハマりしています


身体が持っている

ポテンシャルを

引き出すために

どれだけ足の指や

足首が大事か

とう話が書いてある本です

筑波大学での

古武術の勉強会に

参加した際に

教えていただきました

古武術を勉強した理由は

ハッピーちゃんが

伝えていた

背骨の積み上げを見て

『古武術だ!』

と思いたったためです

なお

骨の積み上げは

外部からの刺激に強く

俊敏性が上がる姿勢を

つくるためにやる

古武術の基本姿勢です

その会でも

実際に魔女トレを

行ったのですが

初めてわたしは

『大地を押す』

という体感を

得ることができました

足の裏

足の指一本一本が

大地を押している

ここでわたしの今までの

立っていた姿勢は

大地に"触れていた"ものだと

知りました

丹田から下が

どしんとしている

だから頭が

しんと静かになりました

さらに

肉体的には

腿上げが

劇的に変わりました

上がる上がる🤣🤣🤣

たった数分のケアだったのに

大きな変化を得ることができ

日課に組み込んでいます

身体を整えることは

圧倒的に自分への

内観の時間です

愛を贈る時間ですので

皆さまにおりを見て

ご紹介したい

と思っています

絶対に感動します😌❤️

なお

5月21日(火)の朝は

お休みします

はしゃぎすぎて

風邪ひきました😷

5月22日(水)開催予定です

原則毎日開催ですが

やらないときは

Instagramで

お伝えさせていただきます😌

🌹zoom URLへのアクセス🌹

@harukaze.mina

⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎

春風美菜。1986年、新潟生まれ。

大学卒業後、経産省の外郭団体に入構。

流産を機にうつを発症、その後、夫婦仲が悪化し、別居。

脱サラして、隕石パーソナルスタイリスト、占い師などを『マイブームが仕事』にシフトチェンジ。

現在、世界中の夫婦仲が良くなることを目的に、ヨニワンドの販売やパートナーシップカウンセリングを行っている。

2024年、『膣ほぐし』本を出版予定。

⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎


⁡春風美菜