今朝やってみたら
めちゃくちゃ楽しくて
快調だったので
5月19日(日)も
引き続き開催します😍❤️
こんなにMOMEDにハマれたのは
『地球儀』以来です💕💕💕
自然とやりたい
と思えるものに
出会えたことが
本当に嬉しいです
夜になったら
ぐったりしがち
だったのですが
わたし
まだまだ
元気いっぱいです
発信量も増えています🤗🤗🤗❤️❤️❤️❤️
ブログのアクセス数も増えてました🤗🤗🤗❤️❤️❤️❤️
龍に跨る予祝なんて
わたししたことないので
最高にわたしは今
ワクワクしています
今朝なんて
MOMEDし終えた後
家の近所のお稲荷さんに
参拝できました🤗❤️


めちゃくちゃいい習慣が
生まれたことに感動🤗🤗🤗🤗
こんなことしているわたしが不幸せになる方が絶対に難しい🤣🤣🤣🤣
わたしは
上昇気流に乗るんだ🤗❤️
皆さんも
ご一緒にいかがですか?









zoomで今度はやります
インスタライブより
音がこちらの方が良さそうな気がするので試してみたいと思います😍❤️
zoomのURLはプロフィール下のリンクよりアクセスしてください😌




春風美菜