あなたが何億もお金を持っていて、何してもうまくいくんだったら何したいですか?


わたしはこの問いに対して今はこのように答えます



ジムで
筋トレしたい






11月ごろから通い始め

今は5月です



7ヶ月も

通えてるのは

わたし的には奇跡です





ジムに何でこんなに通えるようになったかは

こちらをご覧ください


👇 👇 👇





✅100点症候群

✅完璧主義者

✅ストイック



そんなあなたにピッタリのお話ですので、ぜひお聴きください😍❤️




わたしのリアル配信は

Instagramなので

Instagramのフォローを

お願いします😍❤️


👇 👇 👇





でね?

やっぱり大事だなと

思った話をしますね




わたし筋トレして

デニムサイズが初めて

34になったんです




なんだけどね?

他の部位がぷよぷよなんです



おっぱいの横!

脇の下のたるみ!








絶望ね😇




今日は

これを根絶すべく

ジムのトレーナーさんに

相談しました🤗❤️



そこで紹介された

マシーンのひとつが

こちらです💁‍♀️






型を鍛えるマシーン




わたしね

これが最低重量の

2.5キロが2回しか

あげられなくて

やるのやめてたのよ




トレーナーさんに

その旨を伝えたら

『椅子の位置を下げると負荷が軽くなるので、やりやすいですよ』

と教えられました




椅子の目盛




超絶びっくりしました



だってね?





161cmの人は

4の位置でしてね❤️

って書いてあるんだもん🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣




これは知識がないと

わからないことです





何が言いたいかというと

『どんな些細なことでも困っていたら、相談する』がマジで大事‼️

ということです




予祝で美ボディ望まなければ、近所に24時間オープンのジムなんてなかったでしょうし。




脇にくと別れたいなんて思うこともなかったでしょう。




まずは全て望むことからスタートします🤗❤️




わたしの最近の美容望み


⭐️顔がキュッと上がること


⭐️脇の下すっきり


⭐️うちももが引き締まっている



です😍❤️



🌹愛し合う前に膣をほぐそう!膣専用マッサージ器具ヨニワンド🌹


買って終わりになんて

絶対にさせない!


あなたの膣には

無限の可能性がある!




🎁特典1🎁

人生激変?!膣ほぐしセミナー



膣ほぐしのやり方や

膣ほぐし1ヶ月の変化を

お伝えしています😍❤️


🎁特典2🎁

膣ほぐしセミナー 半年経過編



膣ほぐし半年経過による

変化をお伝えしています🥰


🎁特典3🎁

徹底アフターフォロー


膣をほぐすとメンタルや

身体の変化が起きてきます


そんなときの伴走者として

春風が【永続フォロー】いたします😍❤️


気軽に膣のほぐし方など

ご相談いただけます🥰🥰🥰



お買い求め・詳細はオンラインストアBIGBANG 


👇 👇 👇







春風美菜