MOMED FES

プシャーと泣いたのが

50代以上の女性たちで

構成される

セブンティーンの皆さんが

ステージに立って楽しそうに

踊っている姿でした





涙腺決壊した😭😭😭😭

楽しそうな姿を見ていると

めちゃくちゃ心が揺さぶられた

魂の解放




そんな言葉が相応しい

それくらい尊い光景でした

『楽しそう』

『本当に良かったね』

『本当におめでとう』

そんな気持ちがどんどんと溢れてきました

わたしね自分の内側から斜に構えて視点がなかったことにびっくりしたんだよね

すごく嬉しかった

意地悪なわたしがいなかったんだ

『ずるい!わたしだって!』

妬み嫉みが出なかった理由を分析してみて、思い当たることが一つだけあった

めちゃくちゃ『おめでとう』を言いまくってた

『25,000回ありがとうゲーム』

の延長線上で『おめでとう』に

言葉を換えて

連日隙間時間に言いまくってました





わかるの

『ありがとう』を言いまくっていたとき

感謝が湧き上がりまくっていたの

『おめでとう』を言いまくっていたから

祝福が湧き上がってきたのよ

味わいたい感情があるのなら

先にそのときに溢れ出る言葉を

口にすることが大事だね

『おめでとう』って言うことないでしょ?

日常であんまり

『ありがとう』より言う機会は少ないよね

『おめでとう』ってね?

自分が満ちてないと言えないんだよ

わたしはキョーレツに子どもを妊娠したいときに、大学の先輩が子どもをサクッと妊娠したとき、『おめでとうございます』と音として発したけど、妬ましかったことを覚えている🙂

先輩関係ないのにさど、反応しちゃってたんだよね

満ちてない自分のうちから

『おめでとう』を言いまくる

勝手に祝福の気持ちが湧いてくる

満ちてない自分のうちから

『ありがとう』を言いまくる

勝手に感謝の気持ちが湧いてくる

先にやろう

先に!

🌹25,000回ありがとうゲーム🌹



『25,000回ありがとうゲーム』とは?

「おめでとう」を25,000回言うと、

6ヶ月以内に奇跡体験をする。

ただし、「ありがとう」をカウントしている間に、不平不満愚痴泣き言を言うとカウントはゼロに戻る。

ひすいこたろうさんのYouTubeを見て、あまりにもときめいてスタートしたゲームです😍👍❤️




『ゲーム』と冠してるけど、メンタル変化がエグいです😇😇😇

✅清掃員のおじさんを見て、『キレイにしていただにありがとうございます』と勝手に感謝わいてきて泣く

✅朝起きた途端に『いい家❗️』と自分が住んでいる家に感謝がわく

✅小2の娘に怒鳴ることをやめて、話し合いするようになった

などの変化が実践して3日間でおきてます😇

"あふれ出る感謝"の感覚を味わいたい方は、本当に本当におすすめです❗️❗️❗️❗️❗️❗️

●サービス内容

1.25,000回チャレンジをしたみんなのシェア会

心境の変化や気づきをおしゃべりできる場所をご用意します。そして、25,000回を達成後6ヶ月以内に奇跡が起きるということなので、どんな変化があったのかを7ヶ月後にシェアできるようにしました。

〈開催日時〉

第1回シェア会 アーカイブデータ

第2回シェア会 11月25日(月)13-14時

〈開催場所〉

zoom

2.LINEのオープンチャット

『ありがとう』を言う中での気づきのシェアや相談ができる場所をご用意します。ゆるく繋がりながら、みんなで奇跡体験を楽しみましょう。

🌹参加費🌹

3,300円(税込)

🌹お申込み・詳細はオンラインストアBIGBANG へ🌹




#春風美菜

#MOMED

#67歳のアイドルさんの姿が響いた

#年齢から自由になる女性が溢れるだろう

#民衆を導く自由の女神だね

#わたしもモラハラ解放の女神で

#セックスレス解放の女神だよ😍

#みんな壮大な人生の前振りを活かしていこう