わたしは4日間の

寝たきりがあったので

体力に不安があり、

買っていたアリーナ席を

全て手放していました。

『3日目の座席ありの席がいい』

と望んでいました

チケットが現れても

内側で会議をしました

『今ですか?これですか?』

『まだ。まだ買わない』

最終日のチケットなんて

みんな欲しいだろうに

なくなったらどうすんのよ?

なんて人間的に思いながらも

『買おう』と声が上がるのを

待ってから買いました

ちゃんと声を待てたことが

わたしはすごく嬉しい出来事でした

座り席に座ったのは

一番最初のハッピーちゃんの

ライブ以来でした

あのときのわたしは

最高にクローズドハートで

周囲の方とおっかなびっくりで

話していました

今日は前座からもう一体感がすごかった

フルスロットルで大団円みたいな体感を得ながら

みんなの目を見て『大好きだよ』と念を飛ばしながら

踊った

すごく楽しかった🤗❤️

リラックスしながら

その場にいられたことが嬉しかった

座席があるから

給水しやすいし

休憩しやすいし

飛び跳ねたければ

飛び跳ねることもできた

思いの外わたしは

快適に過ごせて

すごく良かった

わたしには

思い込みがあった

『VIPじゃなきゃダメ』

みたいな信仰

『お金を出せば

震えられる』

という思い込み

わたしが座って席は

3階でステージからは

物理的に離れている

でも全然遠いなんて

思わなかったし

めちゃくちゃ

泣きまくったし

味わいまくることができて

最高の席だった

『最高の席』があるわけじゃなくて

わたしの意識が『最高の席』をつくるんだね

遊び回るようなレーザー光線

素晴らしいダンサーさんたち



オンラインでは見られない景色を

たくさん味わうことができて

得られる味わい量から言うと

やっぱり圧倒的に現場がいい

行ってよかった

本当に人とご縁に恵まれた

まだまだ感想がありますが

ひとまずの感想

Special thanks

@sachitakekoshi.0904 



#春風美菜 #momedfes #momedfes2024