昨晩バチバチに夫婦喧嘩しても

翌朝にはこんなことを言ってきます

親子関係の悩みも

夫婦関係の悩みも

全ては自己愛の枯渇から

はじまってるよ

だからさ

本当に本当に

自分で自分に愛してるを

鏡の自分に目を見て

伝えてあげてださい

あのねコツがあるよ

自分が拗ねてるからね

拗ねてる子にちゃんと届くように

伝えるんだよ

届いたときわかるよ

涙が出たり

身体が震えたりするから

わたしはそうだったよ

わたしはね

自分が欲しがってる言葉を

自分に伝えてるよ

『大好きだよ』

『最高だよ』

『大丈夫だよ』

『何もしなくていいよ』

『遊んでね』

『楽しむのが仕事だよ』

響く言葉を自分で探って

自分に贈っているよ

そしたらね

夫も娘も優しい

ケンカはするけど

本当に優しい

ケンカしていいんだよ

ケンカするのと仲が悪いのは

繋がらないよ

昨日はケンカして家を出たわたしを

夫は1時間探し回っていたらしい

寒かっただろうに

わたしはその間

ずーっと自分の最高を掘り下げる

望み出しをめちゃくちゃやっていたよ

怒っていたから

ニヤッまで持っていくのが

難しかった

やっぱりご機嫌に戻すのが

一番大事だね😌

皆さまどうかコツコツとしたことが

最強です

コツコツ膣ほぐして

コツコツ自分インタビューして

コツコツ望みを出していきましょう

わたしはわたしに愛を贈りつづけます

🌹自分のパワーを取り戻す!膣専用マッサージ器具ヨニワンド🌹





🎁特典1🎁

人生激変?!膣ほぐしセミナー

膣ほぐしのやり方や

膣ほぐし1ヶ月の変化を

お伝えしています😍❤️

🎁特典2🎁

膣ほぐしセミナー 半年経過編

膣ほぐし半年経過による

変化をお伝えしています🥰

🎁特典3🎁

徹底アフターフォロー

膣をほぐすとメンタルや

身体の変化が起きてきます

そんなときの伴走者として

春風が【永続フォロー】いたします😍❤️

気軽に膣のほぐし方など

ご相談いただけます🥰🥰🥰

お買い求め・詳細はオンラインストアBIGBANG へ

👇 👇 👇




#春風美菜