わたし
ヨニワンドによる
膣ほぐしを
日本文化にしていきたい



結婚してるのに
付き合ってるのに
はっきり
『大好き💕』って
言えないような関係のまま
ずるずる付き合って
悪口言ってる人を
わたしは視界に
入れたくない




先ほど
洗濯物をたたみながら
予祝
インタビュー
自分で行った



そのときに
こんなことをわたしが言った


『性の入り口になったのは、漫画でした。だからこそ、少女漫画や官能小説を書いてる作家さんたちにヨニワンドを登場させてもらいたいです』


本当そうだな



性知識は
エンタメから仕入れた


そのエンタメで
知った知識は
自分に結構根付いた。



わたしが好きな
官能小説家さんは

花房観音さん
村山由佳さん


膣ほぐしについて
書いてほしいなぁ


めっちゃ
書いてほしい


どんな女性が
描写されるのか
めちゃくちゃ読みたい



🌹愛し合う前に膣をほぐそう!膣専用マッサージ器具ヨニワンド🌹


買って終わりになんて

絶対にさせない!


あなたの膣には

無限の可能性がある!




🎁特典1🎁

人生激変?!膣ほぐしセミナー



膣ほぐしのやり方や

膣ほぐし1ヶ月の変化を

お伝えしています😍❤️


🎁特典2🎁

膣ほぐしセミナー 半年経過編



膣ほぐし半年経過による

変化をお伝えしています🥰


🎁特典3🎁

徹底アフターフォロー


膣をほぐすとメンタルや

身体の変化が起きてきます


そんなときの伴走者として

春風が【永続フォロー】いたします😍❤️


気軽に膣のほぐし方など

ご相談いただけます🥰🥰🥰



お買い求め・詳細はオンラインストアBIGBANG 


👇 👇 👇







春風美菜