今朝

本当に幸せだなぁと

感動した












夫が娘のお弁当をつくって

わたしが娘の朝ごはんを用意して

おしゃべりしながら

朝を過ごす










うわー

しあわせだなぁと

感動した








朝をじっくりと

たくさん過ごせるのが

うれしい






ゆっくりと

娘のお話を聞けるのも





夫にぴたっと

くっつけるのも






すんごくしあわせ








わたしは

これを望んでいた







それが叶って

本当にうれしい











わたしが別居する前は

保育園の準備も

朝ごはんも

全部わたしだけでしていた







そして、

保育園に連れていくのも

わたしだった







助けを求めなかった








わたしは時短勤務なんだから

それくらいわたしが

しなくちゃ!

って思っていた







ゴロゴロはるちゃんだけど

夫がガンガンに片付けしてくれてる








保育園に送ってくれてる






マジでありがたい







本当に助かる







なんか

叶っちゃった









本当に願った生活

叶っちゃった









望んでよかった







手に入るんだもん









望んでよかった










過去のわたしが

ぼんやりでも望んだことは

かなっているよ










春風美菜