きらいだと思ってるもの。




わたしは過去、キラキラ女子がきらいだった。




キラキラネイル




コテで巻いた髪





マツエク バッサーのまつ毛






それらを全て実行にうつしたら、地獄の嫉妬の炎が消えていた。










 わたしはファッションが、大好きで大好きで大好きです。古着からモードな服まで手広く何でも着てきました。しかし、わたしが手を出していない唯一の分野の服がありました。




 それが、いわゆる「モテ服」や「愛されコーデ」と言われるファッションでした。


 わたしは、「ザ・女子」のテンプレートのようなファッションにとても嫌悪感がありました。



 「自分というものがないの?」


 「男に媚びるファッションなんて、楽しいの?」


 「それが、あなたの本当に着たい服なの?」



 そんなことを心の中で、キラキラ女子とすれ違うたびに思っていました。



 世の中には、モテ系ファッションをしている女性はとても多いので、街で見かけるたびに、嫌悪感を抱いていると、つかれて、つかれて仕方がありませんでした。



 「このままだとおかしくなる。解決しなくては!」



 街に、職場に行くたびに「きらい!!!」と反応していては、体が持ちません。その解決に向けて、わたしは動きました。



 わたしは、モテ服を着ることにしました。



 このセミナーは、ファッションを通して、きらいなタイプを手放し、心を穏やかに保つまでの道のりをお話しします。





お品書き(予定)


・キラキラ女子に心がざわつく


VERY女子になる決意


・パーソナルスタイリストをつけてみた


・ファッションじんましんが出る


・モテ服を1年間着続けた結果


女の子になることへの許し 



時間が許す限り、質疑応答も行います。



ファッションをもっと自由に楽しみたい方はぜひご参加ください。





セミナー詳細


日時 88日(土曜)13時~1430分 ※日本時間


会場 ZOOM


入金確認後、会場URLを随時お送りします。


参加費 3,300円(税込)



申込 https://bigbang999.thebase.in/items/31948479





日本国外の参加者の方


料金の支払い方法はPaypalにて対応いたします。


https://paypal.me/harukazemina?locale.x=ja_JP


【料金】


下記のいずれかにてお支払いください。


36米ドル


31ユーロ






留意事項


・自分が好きな服を着ていきていきたい方のみ、ご参加ください。


・きらいな女子を自分の世界に残したい方は参加しないでください。


・ご機嫌でお伝えしますので、静かなセミナーをご希望の方はご参加ご遠慮ください。








もっとファッションを好きになる。


もっと自由になる。



笑顔の毎日をあなたに。









春風美菜