聞いてーーーーーー!!!!!

 
 
 
 
 
 
「本、出版しませんか?」
 
 
ってお話が来たよーーーーーー!!!!
 
 
 
 
 

 
 
 
うーーーれーーーしーーーーいーーーーなーーーーーー!!!!!
 
 
 
 
 
今日、打ち合わせしたよーーーー。
 
 
 
 
 
そんで、わぁーーー!!!!っと、わたしの人生のハイライトをお伝えして、大笑いしてもらい、大変大満足した次第です。
 
 
 
 
 

 
 
 
 
笑ってもらえて、うれしかったなラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
ギャラリーがいると燃えるタイプですチューチューチューチュー
 
 
 
 
 
 
 
わたしさ、この体験って、死んだ後みたいだなって思ったよ。
 
 
 
 
 
 
 
「わたし、こんなこと、あったんだよー」
 
 
って、死んだ後の世界でエピソードトークを話すような感じ。
 
 
 
 

 
 
 
 
 
そんでね、話してて思った。
 
 
 
 
 
やっぱりわたしはおもしろい!!!!
 
 
 
 
 
そして、そして、いっぱい人に話したい!!!!!
 
 
 
 
 
 
だから、セミナーをいっぱいやりたい!!!!!
 
 
 
 
 
いっぱい人前で、いっぱい話したい!!!!!
 
 
 
 
 
そう思った次第です(*´ω`*)💕💕💕💕💕
 
 
 
 
 
 
 
🌈現在、検討中のセミナー🌈
 
 
 
・自分を大事にするって、どういうことセミナー
 
 
 
 
・わたしが変わると世界が変わる!モラハラ夫がイケダンへ
 
 
 
 
・アイデアが湯水のように湧いてくるセミナー
 
 
 
 
・うつのまま退職するときに、すべきこと3箇条!
 
 
 
 
など
 
 
 
 
こんなことを考えていますラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
ネタの宝庫のわたしです。
 
 
 
 
随時、こんな話を聴きたい!というリクエストがありましたら、リブログで書いてください。または、下記までご連絡くださいませ(*´ω`*)💕💕💕💕
 
 
 
 
 
 

 
 
春風美菜