スカーフドレス"vivid"が完成しました。








●スカーフドレスが生まれた経緯




ペンダントを撮影する際に、「鮮やかな服を着て、ペンダント撮影をしよう!」と思っていました。






しかし、わたしの手元には胸元が深い、鮮やかな服がありませんでした。




どうしたものか、、、。




と思っているときに、たまたま、スカーフが目につきました。









わたしはスカーフを販売しようと準備していたところでした。





「スカーフを羽織ろう!それで、撮影しよう!」




とひらめきました。




スカーフを羽織っている自分を見たとき、顔がニコニコしていることに気づきました。





「スカーフを着たい!」





そう思ったわたしはすぐにスカーフでアレンジをはじめました。




ホルターネックにしたり、ジレにしたり、あーでもない、こーでもないとアレンジしました。





すると、ひらめきました。




「縫えばいい!」




そうわたしはひらめきました。




つづく







春風美菜