前回、書いたこちらの記事でご紹介したズボラ美容の話をしたいと思います。

 


 

 

再度、お伝えしますと、

 

 

・眉毛は入れ墨

 

・ムダ毛は永久脱帽

 

・まつ毛はまつエク

 

・髪は毎月カット

 

 

というふうにわたしはしています。

 

 

 

 

 

上記、全て、心屋マスターコースに行く前は、ヘアカットのみしていました。

 

3年前はケチケチ大魔神だったので、そんなことにお金をかけるなんてしちゃだめ!というタブー意識がありました。

 

 

 

 

美容タブーですね。

 

 

 

 

あなたはないかしら?

 

 

 

 

「よくそんなにマツエクするお金があります?富裕層なんですか????」

 

 

 

と意地悪なきもちで職場の同僚を見ることはありませんか?

 

 

 

 

 

 

ま、意地悪な目で、嫉妬の炎をメラメラさせていたのはわたしです('ω')ノ

 

 

 

 

もうすごかったよ、当時の嫌悪感と言ったら、ないよ。

 

 

 

 

たかだか仕事の話を同僚としていて、まつエクしていると思ったら、嫉妬の炎が上がるんだから。

 

 

 

 

 

もはや異常。

 

 

 

 

 

あのね、これね、どういう状況なのかを心理学の見地から伝えるね。

 

 

 

 

 

自分がまつエクしたいけど、してないから、苦しいんだよ。

 

 

 

 

 

つまりね?

 

 

 

さっさと、まつエクせーーーーーーい!!!!!

 

 

 

ってことなんですよ。

 

 

 

 

 

これはね、まつエクしない限りは消えないよ。

 

 

 

だって、自分が自分に我慢をしてるんだから。

 

 

 

でね?

 

 

 

嫉妬するのは、自分が手が届くことだから、嫉妬するんだよ。

 

 

 

 

 

あなたはできることだから、嫉妬するんだよ。

 

 

 

 

 

だからさ、やろうよ、まつエク。

 

 

 

 

来週の新月の日に一日限定のセッションを限定開催いたします。

 

心理学の要素、スピリチュアルの要素を混ぜて、実行に移せるアドバイスをお届けします。

ぜひお試しください。

 

 

 

5枠あります。

下記、クリックすると、詳細と申込ページに飛びます。

 

image

 

 

 

image

image

 

 

 

image

 

 

 

 

 

https://bigbang999.thebase.in/items/31334337

 

 

 

 

 

 

嫉妬でエネルギーを大量に使って疲弊していたわたしですが、そのエネルギーは制作に向けることができるようになりました。

 

 

 

 

imageimage

 

🌈新作ジュエリー🌈

 

他の石もお届けしていますので、ぜひご覧くださいませ(^ε^)-☆Chu!!

https://bigbang999.thebase.in/categories/2439092

 

 

 

 

人は変われます。

 

 

 

 

春風美菜