ご覧ください。



わたしの講座終了1時間もしないうちに、下記のクオリティで、ブログを書き上げる、その子さんのスピード感を‼️‼️‼️ポーンポーンポーンポーン






人生をぐんぐんと突き進んでいく女性のスピード感、ハンパありません。




とても見習おうと思います真顔





講座の中身も要点をまとめて書いてくださっています✨✨✨




ぜひご覧くださいませラブラブラブ






最後の文で、ひゃーと感激したところ。





😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭








嬉しい。
切ない。
嬉しい。
切ない。
嬉しい。
嬉しい。
嬉しい。




やさしい。
愛情があふれる。



その子さん、すごくやさしい。
そして、アイデアマン。




発想力が豊かで、ひらめきを言葉にして、相手に伝えるのが、とても上手。




わたし、その子さんのアドバイスで、ボーイジョージさんのハッシュタグをインスタでつけるようになりました。






そしたら、ボーイジョージのファンの方から、いいねがつくようになりました。




世界にわたしは広がっていくんだ。





そんでね、わたしの中でタブー視していた、「vogue」などの雑誌のハッシュタグもつけるようにしました。




わたしの中のタブーをその子さんが壊してくれました。





わたしが世界に拡大していくきっかけをつくったのは、その子さんだよ。






出会いに感謝。






💎募集中💎




変わったお母さんのぶっとび子育てを聴いて、おしまいになんかしません。



必ず自分の身になることをお伝えします。



自由なお母さんの育児トークで、頭を柔らかくし、柔らかい頭で自分の望みを書き出していきます。



セミナーandノートワークの二段構えです。




もっと楽に!

もっと楽しく!


リボーンママ!!!











春風美菜