さっき、雅子さんとそのこさんの集いに参加した。



そして、今、湧いた願い。





わたし、映画に出たい!



スクリーーーンに出たい。


クレジットにわたしの名前を出したい。






大好き大好き大好き。




わたし、映画のスクリーンに大きく映りたい。



そして、わたしの生きた痕跡を世の中に残したい。





女優として、出演したい。




真っ赤な口紅をひいて、
女の匂いをぷんぷんさせて、
ピンヒールをはいて、
タバコをふかして。




ももいかおりみたいな空気感で
たたずんでみたい。





映画に出たい。
演技したい。





そんな望みが湧いたので、出してみたよ。





わたし、わたし、わたし!




それをバーンと出したい!






春風美菜
 
 
 
 
 
 
👑Online Store👑
 
 
自分の内側をどーんと世界へ発信する
グッズ・サービスを販売中。
 
 
 
 
 
 
💎Instagram💎
 
 
見るだけでパワーチャージできる
写真を発信中。
 
 
インスタライブも配信するので、
ライブ配信を見たい方は
フォローがおすすめ。
 
 
 

 

 
 

 

 
星YouTube星
 
 
パートナーシップや隕石の話を
配信中。
 
 
 
 

 
 
 
🌈Facebook🌈
 
こぼれ話的な日常を発信してます。
 
 
 
 
 
 
 流れ星ライン公式アカウント流れ星
 
 
瞑想するときにお知らせします
 
 
 
 
 

 

 
春風美菜