小梅さんが主催される

白魔女座談会に参加してきました。

↓ ↓ ↓




波動、魔女。。。




そんな単語が飛び交う場所でした。




お話を聞きながら、涙が出ました。



その涙はうれし涙でした。




涙が出てきてるとき、
理由がわかりませんでした。




ただうれしいなという気持ちでした。




座談会終了後、あの涙の理由を思っていたら、湧き出た言葉がありました。






みんな、いる。
生きてる。






わたしには、魔女の記憶がありません。





でも、
言葉を見る、感じる限りは、
ご縁があった方がいたようですね。





過去世の記憶の蓋がどこかであけば、見てみようと思います。





過去世を知ると、現在に納得がいくので、受け入れやすいです。





例えば、
座談会でみなさんの過去世の話をお伺いしてるとき、わたしは自分の過去世を思い出してました。





わたしが見た過去世は四つ。
そのうちの三つは水辺での自殺でした。





現世のわたしは水辺が好きです。
疲れたときには、土手に行きます。
涙を流しに行きます。




水辺で亡くなった彼らにとって、
水辺は自分の癒しの場所でした。
癒しの場所で、ひとけがなかった。
自分の悲しみと向かい合う時間でした。





そして、最期のとき、
水辺を選んで、亡くなりました。





悲しみはあるけれど、もうこの苦しみから終われるというほっとした気持ちでいっぱいでした。





彼らがなぜ水辺で亡くなり、
現世のわたしが水辺が好きなのか、
それがしっくり来ました。





癒す場所なんですね、水辺は。





死もまた、彼らには最終的な癒しを求めたカタチだったのでしょう。
終われたという気持ちでしたから。
ほっとしてましたもの。




水辺は癒やしの場所。
そう記憶に残ったことで、現世のわたしは水辺が好きなのだろうと理解しました。





これを知ることで、人生に深みと味わいが加わったようで、わたしは楽しいです。





なんで水辺が好きなんだろうと思うことなく、納得感を持って、行動できる。




納得してるから、抵抗がない。
抵抗がないから、スムーズに動ける。





頭が有意なひとほど、過去世を知るのは、有効な手段ですよ。





ぜひぜひ「わたしを生きるセラピー」を体験され、その過程の中にて、過去世をご覧になっては、いかがでしょうか?





今日は楽しい夜でした。




 
 
 
 
 
 
👑Online Store👑
 
 
自分の内側をどーんと世界へ発信する
グッズ・サービスを販売中。
 
 
 
 
 
 
💎Instagram💎
 
 
見るだけでパワーチャージできる
写真を発信中。
 
 
インスタライブも配信するので、
ライブ配信を見たい方は
フォローがおすすめ。
 
 
 

 

 
 

 

 
星YouTube星
 
 
パートナーシップや隕石の話を
配信中。
 
 
 
 

 
 
 
🌈Facebook🌈
 
こぼれ話的な日常を発信してます。
 
 
 
 
 
 
 流れ星ライン公式アカウント流れ星
 
毎週月曜日に
モーガングリアタロットを依代に
ハッピーメッセージをお送りします
予定)。
 
その他、
瞑想するときにお知らせします
 
 
 
 
 
🔮おさいせん箱🔮
 
 
 

 
 
 
 
春風美菜