今日はNARSのアイシャドウをたくさん買いました。







まさに大人買い。







わたしね、昨日、
これやったじゃないですか。


↓ ↓ ↓






やってみたらね、



あーもっとこりたい!!!!



という欲が湧いたんですね。







こんなんしたいわ!!!


↓ ↓ ↓









とキョーレツに思った次第。




最初はさ、昨日時点ではさ、百均で探そうと思ったのよ。


そしたら、探し回るのしんどいし、発色いいのを探すのがマジでいやだなと思ったんですね。



そんで、よっしゃ、ネットで買おう!と検索したんですね。



そんで、ボディーペイントみたいな絵具で買おうかなぁ?いや、発色豊かでラメっぽいのがいいなー、そんで、粉っぽくないのがいいなーと思い、



渡辺直美ちゃんのメイクを思い出した。






あ、アイシャドウの発色がいいのを使えばいいじゃん。



直美ちゃんが使ってるのは、主に国外コスメだった。




その中でも、国内コスメでカラフルなアイシャドウはどこかしら?




NARS




MAC





が思い浮かんだ。





そして、アミアヤちゃんのリップがNARSで可愛かったなーと思い出し、最近気になっていたNARSを買ったよ。




新潟にはNARS販売店がないのです。




買ってみて、自分の中で何かが成仏したのを感じた。





八木さやちゃんのコスメがずらりと業者ばりに並んでる写真を見たときに、すごーーいと思った。



ここでわたしが感じた感情はそこまでだった。



たぶん感じないようにしてた。




ほしい!
わたしもしたい!



そんなことを思わないようにした。
無意識に。




都内に住んでいたとき、広くもなかったから、メイク道具を徹底的に厳選した。無駄を排除し、必要なものだけにした。



それは、メイク道具に限らず、他の分野でも同様だった。



牛乳石鹸で体全身を洗っていた。
そんで、油分抜けすぎて、あたまがかゆくなるなんてことをしたことがあった。






頭はオート設定だ。
我慢することを決めてしまえば、そのまま無意識に動いていく。




それが、今もちらりと顔を出す。




アイシャドウが充実してる直美ちゃんに憧れた。










わたしももっと楽しみたい!!!







だから、買ったよ。
こわかった。





自分を楽しませてあげることに緊張するの。





金にならないことはしてはいけないが、キョーレツすぎて、度々自分に驚く。





吐きそうになりながら、やってる。
こわい、こわい、こわい、そんなことを思うことをやる度に、自分の過去の願いが叶っていく。





やりたいこといっぱい!!!




まつ毛もこんなマダムみたいにやってみたい!!!









日常をファッションショーのように、着こなして、歩いて、楽しみたいの。






キラキラ現在募集中キラキラ



まじめないい子ちゃんの頭をお花畑な脳内にするコースです。





締切日 今週の日曜日の正午です





あーそーぼっ😘








春風美菜