みなさん、連休を楽しんでいらっしゃいますか?


今日の大阪は晴れ晴れ気持ちのよいお天気でした。


明日は雨みたいです雨残念。

遠出は無理かなあ。



中学生用の布のご寄付のお申し出、ありがとうございます。

体操着入れは、1mで3枚しか取れないので、とても助かっています。

ありがとうございます^^


そして、ハンドメイド応援隊 さんのご協力により、

日暮里で格安で布を購入しました。

明日自宅に届きます。



そこで、再び、


中学生男子用、体操着入れ(巾着)を縫ってくださる方を、


募集しています。


※往復の送料もご負担ください。

こちらからは、ポスパケット(着払い370円)で発送予定です。


●6~8枚、作って頂ける方

●往復送料を負担してくださる方

●このプロジェクト以外に布を流用しない方

 (作れない大きさのハギレは除く)


5/1~3日の間に発送いたします。

5/9、10着で、できあがった物を送ってください。


※ ポスパケットや、レターパック350、レターパック500などが、

   送料が安くて、追跡も可能です。(厚み制限などあり)

※ ゆうパックや宅急便での発送も歓迎いたします。

※ ヤフーIDをお持ちの方で、お近くのファミリーマートに

   持ち込める方は、はこBOON が安いです。

※ 定型外やメール便は、郵便事故の補償がないことを

   ご了承いただければ、OKです。


ご協力、ありがとうございます^^


でも、みなさん、連休中、リフレッシュもしてくださいね音譜


わたしもしっかり経済活動に参加してきます^^



この活動はボランティアです。

材料も送料なども全て寄付が基本です。



けして強制ではありません。



ご自分の中で、充分やりきったと思ったかたは

このブログを見守って下さい。


(連携グループの、ハンドメイド応援隊さんの言葉を

  引用させてもらいます。私も同じ思いです。

          みなさん、ありがとうございます。)