岩沼さくら幼稚園から、お礼のお手紙がきましたチューリップ赤



お忙しい中、わざわざありがとうございました。


にっこり笑ったお子さんもいるし、

まだちょっと硬い表情のお子さんもいます。


幼稚園で先生やお友達と、元気いっぱいに過ごして、

これから楽しい時間が増えていくといいね^^



ご協力いただいているみなさんに見て頂きたくて、


でもはっきり顔がわかる状態で出していいか悩んだので、


ちょっと解像度を落として、写真をのせますね!



はるかぜ・まさよ


-------------------------------------


ぼくたち わたしたちのために


どうも ありがとうございました!!


さくらようちえん


-------------------------------------


先日は被災した子どもたちの為に

沢山の絵本袋など送っていただき

本当にありがとうございました。

子どもたちは さっそく袋をあけ、

「うわー、かわいい!!」

と とても喜んでいました。

どの絵本袋も すごく手が込んでいて

作られるのが大変だったかと思います。

どうぞ、作っていただいた皆様に

よろしくお伝え下さいませ。


絵本袋を もらっていった子ども達全員

ではないのですが、写真を撮りましたので

同封いたします。


暖かくなったり寒かったりという毎日ですが、

どうぞ お身体大切にお過ごし下さい。


   2011.4.26 岩沼さくら幼稚園

          教諭 柏木志保


-------------------------------------