柴又教会礼拝式 | 春風マルタのブログ

春風マルタのブログ

ボランティアで腹話術をしております、春風マルタのブログです。
腹話術の事や、毎日の出来事など綴って行きたいと思っています。


春風マルタのホームページもこちらからご覧ください。
http://harukazemaruta.web.fc2.com/

  今日のユース特別礼拝は、長津田みなみキリスト教会の牧師先生

 でした。とても若いい先生です。礼拝の中の讃美歌も若々しい讃美歌で

 今までには聞いたこともなく又、歌ったこともありませんでしたが...

 然し若い方々に合わせて賛美したら、少し若くなったように感じました。

 

  今日の聖書  「エペソ人への手紙4章25節~5章2節」

  メッセージ  「愛の内に歩む」

 

    今日からの一週間の歩みの為にも、聖句とお祈りの大切さをなお深く

 再度教えられた時です。黄色い花クローバー黄色い花 「昔から向こう三軒両隣」の大切さを

 親からも教えられて来ましたが・・・一番大切ですね。音譜ニコニコ音譜

  教会の帰りに長女夫婦と、お墓参りに行って来ました。教会で頂いた

 花を全部、お花の筒に入れたらとても綺麗でした。ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇