聖書贈呈の奉仕 | 春風マルタのブログ

春風マルタのブログ

ボランティアで腹話術をしております、春風マルタのブログです。
腹話術の事や、毎日の出来事など綴って行きたいと思っています。


春風マルタのホームページもこちらからご覧ください。
http://harukazemaruta.web.fc2.com/

  日本国際ギデオン協会の、東京墨東支部員となったのは

 今から35年前でした。当時夫は営団地下鉄に勤めていましたが

 夫婦共に入会させて頂きました。ニコニコ 男性の方々は中高生に

 また、ホテルに贈呈する奉仕です。今もその奉仕は変りません。

  夫人は医療関係に従事されて居られる方々に、聖書を贈呈する

 奉仕です。クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー

 

   今日は東京の蒲田駅周辺に在る薬局や、病院(歯科、皮膚科

  整骨院)他に、夫人5名が聖書贈呈の奉仕を、させて頂きました

  用意した聖書、121冊を差し上げる事が出来ました。クリスマス

  前のプレゼントです。クローバーピンク薔薇 121冊の聖書から真のクリスマスを

  知る時となったら嬉しいです。

 

   奉仕の後の昼食はとても美味しい時でした。ドキドキ お互いに話が

  弾み良く笑いました。ドキドキ 5人とも教会は違いますが・・・・今まで

  以上に、心の通じ合う友となった事を感謝しています。ドキドキ