7/14教会礼拝 | 春風マルタのブログ

春風マルタのブログ

ボランティアで腹話術をしております、春風マルタのブログです。
腹話術の事や、毎日の出来事など綴って行きたいと思っています。


春風マルタのホームページもこちらからご覧ください。
http://harukazemaruta.web.fc2.com/

 間もなく夏休みに入る頃になりましたが、今年は未だ梅雨が続いて

います。朝からどんよりとした雲に覆われた天気でした。時々雨が

ちらついていましたが、国道6号線は朝から渋滞していました。

 柴又まで結構時間がかかり、着いた時は礼拝が始まっていましたので

「そーっと」何時もの席に座りました。

 

 主日礼拝式

 聖書       ルカによる福音書 第8章11節~15節

 メッセージ    『聞き方が肝心』

 説教       クリスチャン・ライフ成長研究会総主事 大田和功一牧師

 特別賛美    マリヤ会(新163「くすしきかな主の御名」)

 

 午後の学び   デボーション・セミナーが 13:30~14:30:00

           大田和功一牧師

 交流の時    大田和功一牧師を囲んで、温かなお交わりの時を持ちました。

 

 今日礼拝に出席出来た事を感謝しつつ、自分の置かれたところで、今週も

 一生懸命に歩んで参りたいと、願いながら帰って来ました。