東大病院に行く | 春風マルタのブログ

春風マルタのブログ

ボランティアで腹話術をしております、春風マルタのブログです。
腹話術の事や、毎日の出来事など綴って行きたいと思っています。


春風マルタのホームページもこちらからご覧ください。
http://harukazemaruta.web.fc2.com/

  先日次女と、久々に東大病院に行って来ました。次女の付き添い

 で?、整形外科の医師に会い、説明を頂く為でした。クローバー黄色い花クローバー

 バスで東大前で下車しましたが、送迎のタクシーを見て20年前を

 思い出し、涙をが出て来て、どうしょうも有りませんでした。ショボーン

 

  次男が生まれた後、難病のリューマチ他と診断されて、どんなに

 親として苦しい思いをしたか分かりません。5か月の病院生活に

 なりました。うなされてまだ幼い子どもたちの名前を呼んだり、強い

 薬によって、子どものようになり、親の私は大きな不安を感じたことも

 有りましたが・・・・・毎日のように松戸から、通った日々でした。病院の

 お見舞い時間、すれすれに玄関をでて、終バスに間に合わず上野まで

 タクシーに乗って返ったことなどを、思い出しました。 クローバーブーケ1クローバー

 

  此の度も外反母指で指が変形したので、東大病院に紹介されました

 これからその治療になります。足の先ですので不便な事と思います

 長い人生の中では、本当に色々とありますね。ブーケ2クローバーブーケ2

 

  主人も東大病院にお世話になりました。近くの病院で解らなかった

 病気、肝硬変も東大で解り、速入院手続をした事を思い出しました

 お酒も、煙草も飲まなかったのですが・・・その時は驚きました。

  今はただ次女が、元の元気な身体になって欲しいと、神様に

 祈っています。