野田の例会 | 春風マルタのブログ

春風マルタのブログ

ボランティアで腹話術をしております、春風マルタのブログです。
腹話術の事や、毎日の出来事など綴って行きたいと思っています。


春風マルタのホームページもこちらからご覧ください。
http://harukazemaruta.web.fc2.com/

大寒に入り寒さは一段と厳しくなりました。庭に置いてあるバケツの

水も凍り、仕舞い忘れていたゼラニウムの葉が、硬く凍ってしまいました

然し朝の天気予報のとおり、日中は暖かくなり助かりました。晴れしっぽフリフリしっぽフリフリ

 毎月第4金曜日は、野田の例会日です。:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 6名の

会員が集まり勉強会をしましたが、途中で可愛いお友達が私達の

腹話術を見て喜んで下さいました。о(ж>▽<)y ☆大人も子供も

楽しんだ一時でした。ヘ(゚∀゚*)ノ お身体の大変な川島さんも、参加

して下さいました。腹話術では私より一年先輩の、お姉さんです。

年齢は私より9歳も若いのですが・・・・・ご病気が有りますので祈りの

中にあります。一日も早く元気になって下さいね。チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄