家族の奉仕 | 春風マルタのブログ

春風マルタのブログ

ボランティアで腹話術をしております、春風マルタのブログです。
腹話術の事や、毎日の出来事など綴って行きたいと思っています。


春風マルタのホームページもこちらからご覧ください。
http://harukazemaruta.web.fc2.com/

此の度3泊4日ですが、家族4人で奉仕をさせて頂く、機会が







与えられました。あじさい (=⌒▽⌒=) あじさい 梅雨時ですのでお天気は







気になりましたが、行きも帰りも守られて、今日の夕方無事に帰る







ことが出来ました。о(ж>▽<)y ☆奉仕先は山形県のホーリネス







教団楯岡教会です。親子4人での奉仕でしたが・・・・・・楽しく奉仕が







出来ました。自動車の運転をしてくれた娘の、夫のお蔭で、温泉にも







足湯にも入る事が出来ました。(*゜▽゜ノノ゛☆娘の姑には申し訳ない







思いです。黄色い花クローバー(〃∇〃)クローバー黄色い花 お陰さまで5回の奉仕が出来ました





来年も行けたら嬉しいのですが・・・・・何時までも腹話術を通して





神様を、お証詞して行けたら、こんなに嬉しいことは有りませんね