原稿書き | 春風マルタのブログ

春風マルタのブログ

ボランティアで腹話術をしております、春風マルタのブログです。
腹話術の事や、毎日の出来事など綴って行きたいと思っています。


春風マルタのホームページもこちらからご覧ください。
http://harukazemaruta.web.fc2.com/

松戸に腹話術研究会の支部が誕生して、今年は40年に


なります。(=⌒▽⌒=)早いものですね。


毎年此の頃になりますと、支部の皆様に原稿をお願いして


います。o(〃^▽^〃)oその原稿を支部長が、纏めて支部の


年会報を、作成して下さいます。о(ж>▽<)y ☆


書記役の方は、一年間の学びを纏め、会計役は会計報告を


作ります。合格合格合格四月の第一例会は、総会が開かれるからです


40年続けられたのも、お一人お一人が支部を愛して下さって


居られるからです。音譜(^ε^)♪音譜ただただ頭が下がります。


師匠が40年前に作られた支部です。ヽ(゜▽、゜)ノこれからも


師匠のお心を大切に、仲良く助け合い、神様の愛を伝える支部


で有りたいと、祈らせて頂きます。皆様宜しくお願い致します。