良い方々 | 春風マルタのブログ

春風マルタのブログ

ボランティアで腹話術をしております、春風マルタのブログです。
腹話術の事や、毎日の出来事など綴って行きたいと思っています。


春風マルタのホームページもこちらからご覧ください。
http://harukazemaruta.web.fc2.com/

此の度は初めての入院生活でした。(=⌒▽⌒=)


三週間の入院予定でしたが、案外早く家に帰る事が


出来て感謝で一杯です。ドキドキ(-^□^-)ドキドキお祈りを頂き


本当に有難うございました。o(〃^▽^〃)oやっぱり我が家が


一番ですね。クローバークローバークローバー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:クローバークローバークローバー


入院期間は、僅かでしたが、お友達が出来ました。もみじもみじもみじ


私が退院する朝、病院の会話室で、7人の方々と朝食を


友にさせて頂きました。優しい看護師さん達に感謝をしています


とても楽しい時でした。(^ε^)♪音譜音譜昔の話をしては、笑いました


俳句   院内に笑い転がる春の朝 コスモス o(〃^▽^〃)o コスモス


私は一足先に退院出来ましたが・・・・・皆様が一日も早く退院


出来ますように、お祈り致しております。