生まれて初めての手術しました | 春風マルタのブログ

春風マルタのブログ

ボランティアで腹話術をしております、春風マルタのブログです。
腹話術の事や、毎日の出来事など綴って行きたいと思っています。


春風マルタのホームページもこちらからご覧ください。
http://harukazemaruta.web.fc2.com/

左膝関節症で軽い手術を、受けました。(ノω・、)生まれて初めての手術

でしたので、とても緊張しましたがY(>_<、)Y!

今日で三日目になりますが、

歩行器で歩けるまでに、なりました。(=⌒▽⌒=)感謝です。

沢山の方々の、お祈りのおかげです。

順調に回復しています 。1日も早く元気になり、我が家に帰りたいです。

尚も、リハビリを、頑張ります。