大寒 | 春風マルタのブログ

春風マルタのブログ

ボランティアで腹話術をしております、春風マルタのブログです。
腹話術の事や、毎日の出来事など綴って行きたいと思っています。


春風マルタのホームページもこちらからご覧ください。
http://harukazemaruta.web.fc2.com/

今日は24節季のうち、最後の大寒だそうです。w川・o・川w


朝から風が冷たくて、つい首をすくめてしまいました。もみじもみじ


先日降った残雪が、日陰で凍っています。(((゜д゜;)))


これからは、震えるような寒さに、なるのでしゃうか?


11月に植え込んだ、チュウリップの芽が、気になります


今日娘の車に乗せてもらい、国道6号線を走っていると


真っ青な空の向こうに、真っ白な富士山が見え、感動しました


今パソコンに向かっていますが、テレビで天気予報を、放送


していますが、明日もお天気が、良いようです。(=⌒▽⌒=)


昔から関東の空っ風と、有名ですが・・・・・明日も冷たい風が


吹くことでしょうね。ニコニコ