主日礼拝1/10 | 春風マルタのブログ

春風マルタのブログ

ボランティアで腹話術をしております、春風マルタのブログです。
腹話術の事や、毎日の出来事など綴って行きたいと思っています。


春風マルタのホームページもこちらからご覧ください。
http://harukazemaruta.web.fc2.com/

一週間も「アッ!?」と、言う間に過ぎて行きました。(´0ノ`*)


週の初めの日に先ず、教会に行き多くの、兄弟姉妹に


お会い出来るのは、一番嬉しく又、楽しい時です。クローバークローバークローバー


今日も会堂一杯の皆様と、ご一緒に心を開き、牧師の


語られるお言葉を、自分の物として、有難く頂きました


主日礼拝式


聖書     詩篇 第121篇1節~8節

メッセージ  「神のみまもりの中で」

説教者    栗原義忠牧師


※ イスラエルの民が、都もうでの中で歌った詩ですが、私達は

   日々の歩みの中で、様々の事が起きでも、何時も共に

   歩んで、私達を見守り、助けて下さるお方・・・神様を

    見上げて、今日からの一週間を、歩んで参りたいと、願い

   を、新たに致しました。


 礼拝後は、6部会が有り、私は祈祷部に、入って居ますので

  祈祷部の皆様と、祈りの時を持ちました。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


 聖歌隊の讃美の練習は、イースターの讃美歌練習でした


  お正月が過ぎて、寒に入り風が一段と、冷たく感じますが、


  日差しは明るくなりました。何となく気持ちも、明るくなって


  来ますね。チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ