長生きの秘訣 | 春風マルタのブログ

春風マルタのブログ

ボランティアで腹話術をしております、春風マルタのブログです。
腹話術の事や、毎日の出来事など綴って行きたいと思っています。


春風マルタのホームページもこちらからご覧ください。
http://harukazemaruta.web.fc2.com/





大田区池上に住んでいる妹が、久しぶりに泊りがけで


遊びに来ました。ドキドキ(=⌒▽⌒=)ドキドキ松戸から一時間と


一寸しか、離れていない距離ですが・・・・・お互いに


何かと奉仕があり、会えませんでしたが、お正月を二人で


過ごす時が、与えられました、チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジv(^-^)vチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄


今日は野田の温泉「塩の湯」に行き,心も身体もゆっくりと


した時を、持つことが出来ました。感謝!! o(^▽^)o音譜


 妹は小さい子供の頃から、小動物が好きで可愛がって


いました。(*゜▽゜ノノ゛☆ 現在は104歳(人間年齢)になる2匹の猫を


大切に孫のようにしています。ネコ足あと特に猫の食べ物には


気を使っているようです。キャットフードと玄米、鶏肉だそうです


猫にも自然食の玄米は、体に良いのですね。クローバードキドキクローバードキドキクローバー


私も自然食に挑戦し、長生きしょうと願っています