師匠のご召天 | 春風マルタのブログ

春風マルタのブログ

ボランティアで腹話術をしております、春風マルタのブログです。
腹話術の事や、毎日の出来事など綴って行きたいと思っています。


春風マルタのホームページもこちらからご覧ください。
http://harukazemaruta.web.fc2.com/





師匠の90歳(卒寿)を、お祝いした時、嬉しそうな師匠の


笑顔を今、思い出しております。全国大会2日目の、夕食

時でした。


こんなにも早く、お別れをするとは・・・・・考えられない私です。


毎月第二金曜日の、午後1:00~3:00は、昼の部でした


此の金馬の会は、何年続いたことでしょう。o(^▽^)o


火曜日も木曜日も、何年か前に有りました。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


師匠を大切にされる、ロゴスの会員で、遠くからは名古屋


から通って居られました。近くの会員が励まされました。ドキドキ


悲しいですが、私達の大切な師匠は、天国に行ってしま

われました。星星空。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


今日銀座教会で、お葬儀が有りました。棺の中の師匠は


少しお痩せになりましたが、苦しんだ様子は、少しも無く


綺麗なお姿でまるで、御休みになられて居るみたいでした


「師匠様有難う、ございました。天国での再会を楽しみに

人形と共に、尚も神様をお証詞して参ります」


星゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 星゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 星゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 星