小学校の奉仕 | 春風マルタのブログ

春風マルタのブログ

ボランティアで腹話術をしております、春風マルタのブログです。
腹話術の事や、毎日の出来事など綴って行きたいと思っています。


春風マルタのホームページもこちらからご覧ください。
http://harukazemaruta.web.fc2.com/





柏市市布施の

富勢東小学校http://www.tomisee-e.kashiwa.ed.jp/

に、長女の万里子と奉仕に行ってきました。(=⌒▽⌒=)


昨年から奉仕の依頼を、頂いていた小学校です。γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


すぐ近くにあけぼの山公園があり、自然に恵まれた静かな町です。


11:25~12:10分の、45分の時間を頂きました。(≡^∇^≡)


小学生と近くの、保育園、幼稚園、老人会の方々が、バスで集まって下さいました。黄色い花ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ黄色い花


私達が演技をした後、腹話術の説明をさせて頂き、実際に発生練習を簡単にしてみました。

しかし何処まで解って頂けたでしょうか!?(;^ω^A!?




私達は第二例会が有りますので、終わって直に帰ってきましたが・・・・


近くの老人会は、子供達と一緒に、給食を頂く予定になっています。


お爺ちゃん、お婆ちゃんと一緒に、頂く給食は楽しい事でしょうね。