残暑厳しい一日 | 春風マルタのブログ

春風マルタのブログ

ボランティアで腹話術をしております、春風マルタのブログです。
腹話術の事や、毎日の出来事など綴って行きたいと思っています。


春風マルタのホームページもこちらからご覧ください。
http://harukazemaruta.web.fc2.com/

朝から暑い一日でした。!(´Д`;)風もぬる暖かくて・・・・(;^_^A

34度も有ったんです。晴れ ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ 


教会の掃除も、祈祷会も、一品持ちよりの昼食会も、お休みでした

:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 家でゆっくり、過ごしました。


午後は、ストレッチ体操に、行って来ました。(=⌒▽⌒=)いつもの方々と、楽しい1時間30分です。クローバー しっぽフリフリ


春風マルタのブログ



本当に暑い日でしたが夕方には、ひぐらしの、涼しそうな声が聞こえ、何となく小さな秋を感じました。≧(´▽`)≦かたつむり かたつむり かたつむり


春風マルタのブログ



話は変わりますが、67年前の今日も、(終戦を迎えた次の日)

やはりお天気が良くて、暑い日でした。でもB29の飛ばない空は青々として、すがすがしい空で有った事を、思い出しています。虹


子供でも「戦争が終わった」嬉しい事でした。ヾ(@°▽°@)ノ

しかし「神風は吹かなかった」神はいないと、思い始めたのも、この時からです。


その後キリスト教会に、導かれて行きましたが、神様をなかなか信じられませんでした。(*v.v)。ハートブレイク 

今は誠の神様を信じさせて頂き感謝で一杯です。  (´0ノ`*)  ドキドキ音譜