日曜礼拝 | 春風マルタのブログ

春風マルタのブログ

ボランティアで腹話術をしております、春風マルタのブログです。
腹話術の事や、毎日の出来事など綴って行きたいと思っています。


春風マルタのホームページもこちらからご覧ください。
http://harukazemaruta.web.fc2.com/

昨日から準備をしてました、日曜学校のお話の、奉仕をしました。テーマは「嘘はいけない」です。ヽ(`Д´)ノ


良く嘘も方便と言いますが・・・・・然しどんなに小さな嘘でも、「神様からご覧になったら悪い事」ハートブレイクと、教会のお友達に、話しました。


春風マルタのブログ



わたくし達は 小さい子供 おめめを閉じて 祈ります

 イエス様 イエス様 私たちを あなたの良い子に してください

子供の頃覚えた賛美歌を、思い出して佐保さんと、歌いました。

佐保さんは、幼稚園で歌ったそうです。(=⌒▽⌒=)音譜チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫


礼拝後「老いを生きる」と題しての、勉強会が有りました。ヘ(゚∀゚*)ノ

25人の方々が、参加されました。γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞクローバークローバー虹

お手本は加藤恒昭先生の、ご本です。ドキドキドキドキ


春風マルタのブログ



我が家のゴーヤは、花は咲きますが、なかなか実がなりませんでした。でも今日見つけました。1センチほどの可愛らしい、実です。


嬉しいです。ヾ(@°▽°@)ノ「毎日水を上げるからねー」晴れ 雨 みずがめ座