主日例拝 | 春風マルタのブログ

春風マルタのブログ

ボランティアで腹話術をしております、春風マルタのブログです。
腹話術の事や、毎日の出来事など綴って行きたいと思っています。


春風マルタのホームページもこちらからご覧ください。
http://harukazemaruta.web.fc2.com/

一ヶ月に一回、教会主日礼拝の、司会の奉仕をさせて、頂いております。今日は私の奉仕の日でした。(=⌒▽⌒=)ドキドキ ドキドキ ドキドキ


祈りつつ心の準備を致しますが、やはり緊張します。☆-( ^-゚)v

今日の奉仕も、無事に終わり「ホッ」とすると共に、神様より心に

喜びが、与えられます。(*^o^*)クローバークローバークローバー


午後聖歌隊の、練習が有り、思い切り大きな声で、賛美したのが

とても楽しくて(^O^)/ 楽しくて・・・・・晴れ ヒマワリ


大きな声を出すって、良いですね。日常のストレスも、何処かに行ってしまいました。(*v.v)。


今日も夏とは、思えない涼しい、一日でした。今夜もぐっすりと

眠れそうです。星空 お月様


それでは皆様,「お や す み な さ いぐぅぐぅ *☆*:;;;:*☆*:;;;: