主日礼拝 | 春風マルタのブログ

春風マルタのブログ

ボランティアで腹話術をしております、春風マルタのブログです。
腹話術の事や、毎日の出来事など綴って行きたいと思っています。


春風マルタのホームページもこちらからご覧ください。
http://harukazemaruta.web.fc2.com/


春風マルタのブログ


今朝の礼拝は、講師をお招きしての、合同礼拝(日曜学校と一緒)でした。大人も子供も心を一つにして、祈り又賛美しました。音譜 ドキドキ


メッセージの内容は、子供にも良くわかるお話です。(=⌒▽⌒=)

お祈りの大切さ。どんなに小さなお祈りも、聞いてくださる神様

嬉しい時o(〃^▽^〃)oクローバー  悲しいとき(w_-; 雨有りますよね。


誰にも言えない辛い時、(→o←)ゞカメ 有りますよね。(*v.v)。くもり

午後は誰にでも、わかる優しいお話・・・・・・ヽ(゜▽、゜)ノブーケ1 ブーケ2



春風マルタのブログ


先日の礼拝後に、心臓の病気で、倒れた男性が、いらっしゃいました。(@ ̄Д ̄@;) あんなに元気でしたのに。一緒に話をしていましたのに・・・・・救急車で、病院に入院されましたが、その後

ペースメーカーの、手術を受けられました。\(゜□゜)/早く元気になって下さい。チューリップオレンジ チューリップ赤 チューリップピンク


いつ何が有るか解りませんね。今日も元気で過ごせました。感謝です。(-^□^-)  晴れ ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ