harukaze86のブログ

harukaze86のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
評判良くないよね、お袋には悪いと思う、特に親父の同級生にはボロクソだよね、
感じる度合いが違うんだよね、
ぎゃー、パピーインストした、SSD壊れたでやんす、なんの前触れも無いんだねーー。
回転する者無いしなーー、前からノートは電気系が怪しかったんで、一撃食らったかもねーーー。