スケールレス ヘッド (Het scaleless) | バナナの家

バナナの家

ボールパイソンと爬虫類をこよなく愛しています^^

“Scaleless head” (Het scaleless)をお迎えしました。

 

言わずと知れたMr.パイソンボブ・クラークさんの個体です。

 

本来、出したくないくらいのハイクオリティーなhetだそうです。

 

今回、この様なご縁を頂き本当にありがとうございます。

 

バナナ家が、蛇様をお迎えし、最終目標にしていた個体に たった今、出会う事ができました。

 

これもお力をかして頂いた皆様のおかげです。

 

心から感謝致します。

 

世界の蛇様達とのご縁を頂けた事を、私達もとても驚いております。

 

これは奇跡と言っても過言ではありません。

 

このご縁を大切に、スケールレス ヘッド (Het scaleless)さんを全力で育てていきたいと思います。

 

スケールレス ヘッド (Het scaleless) 全身 鱗なし!

 

ボールパイソンの 一つ前,,,

 

顔に鱗がないのがしっかりと見る事ができます。

 

私達はこの子を見た時の感動を生涯忘れる事はないと思います。

 

全ての出会いに感謝。

 

本当にありがとうございました。

 

今後とも未熟な私達ですが、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

ポチっとしてもらえると喜びますおいでヘビドキドキ

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村