ボールパイソン アルビノパイ | バナナの家

バナナの家

ボールパイソンと爬虫類をこよなく愛しています^^

今回お迎えするのは、ボールパイソンのアルビノパイ君です♂ヘビ

 

4日間悩みましたが、今後の事も考えてお迎えさせて頂きました(*^-^*)

 

手に抱くと、すり寄ってくれる感じがして胸キュンドキドキ

 

あまりの可愛らしさに鼻血が出そうでした(笑)

 

悩む間もなく決定した自分に笑ってしまいました(大笑)

 

アルビノパイ君♂ヘビハート模様があるんですよぉ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

 

 

ポチっとしてもらえると喜びますお願いヘビドキドキ

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村