2年振りの 「ゆの里」和歌山に行って来ましたぁ~❤️

         🌸春風🌸です🤗❤️



 いつもは  「お水のお話」で 講演会を 聞きますが 今回は 合宿 1泊です。しかも2年ぶり~

  ここには  アウアフォトミクスと言う  共同研究所まで 作られているので  どんどん 「お水」の働きが  お水とはなんぞや‼️が解明されて いるのです。

  普通の「お水」ではありません。3本も  各々の違う役目のあるお水です😌💓

 そのお水の  温泉に  浸かれるのも2年ぶりです

 地元の方は あまり来られない  全国から来られる  不思議な水の力に引き寄せられる方が来られてる  そんな感じを受ける

  








 こちらが 宿泊   そして お部屋🤗   

以前 サトケンさんと重岡社長のコラボ合宿に  参加した時は 5人部屋で お布団  修学旅行みたいな感じでした

 (アクアフォトミクス前での撮影前回 サトケンさんとの合宿)

 今回は「しずくひめ(ひと)合宿」に参加しました。映画「Pale Blue Dot~君が微笑めば~」をブルガリアで上映後  10月4日 5日の開催となりました。

  今回のお話は  数年前に 何度も足を運んで  お聞きしてきたお話の  裏のお話    毎回  この ゆの里ストーリーを  お話して下さいます   その時に  起きてる 表面的なことの  裏では  「経営」も関わって来ます

  「お水」に関わる  この「純粋  無垢」なものと  関わるということ   を  お聞きしたわけです。

   今回  迷って迷って この会に参加しました。 そうです 経済的に 厳しい 33000円参加費😱😱

 これ程 迷うと言うことは 「行きなさい」と 仰ってますねぇ~と言うことで  参加してきました

 結果  「行くことになってたんだぁ~ 聞かなきゃならなかった」それだけでないです  参加者さんとのお話とか  温泉に浸かりながら爆笑爆笑爆笑

  色んな所で  色んな役割の方々が  動かれてる‼️   日本を  日本人を 目覚めさせるために  そして 日本の神々様と 言われてる方々も  動かれてる

 


 今回は  かなり濃い  しかも 表では 話せない内容ばかり   いつも 胸に納めて 言えないお話を 頂いたのです。

  ビジネス 商売について  私も 寮母さんから  話を聞いています  春風もお店を考えてたからです。ですが 寮母さんのお話  商売をしている方々のお話を聞いて  「私は 商売は 出来ない心」だと 判明しました。

  「真心」の関わりを求める私には  商売は  難しいです。

  吉野先生の4毒にも 辿りついて喜んでますが  温泉で浸かりながら お話していたら  吉野先生の病院スタッフの方も おられました  スタッフの皆さん 4毒抜かれてました。

 その方に「3ヶ月 本当に抜いてみて下さい」っと  言ってもらえました。

  色んな事 思い  間違ってない  突き進んで良いねんやぁ~って  思えました。

  今回の合宿
重岡社長のお話  もっともっと聞きたいと 思うのですが  やはり おねがい神人さんの ライブ  音楽  歌  踊る  が あればなぁ~って  思いました。

 






 あっ  今回は ゆの里 周辺も 散歩  出来たぁ~  毎回 送迎バスの時間と 温泉に入り 講演会で  スケジュール パンパンだったから  初めて  朝風呂→朝食→10時までの時間 散歩


  気持ち良かったです



  お近くの方  こちらに お話 聞きに行かれるのも 良いかもしれませんょ~

   今回は 1人での学びでなく  ご一緒してくれた 彼女に 感謝です😌💓ありがとう ございます。

  数秘術もして頂き  
春風を 覗かせて頂きました。
今の流れ  これからの流れ  色々  聞かせてもらいました。

  お水様に  導かれて
ぶれない 思いを胸に  進んで行こうと  思えました。自分チームの皆様  そして お身体様と共に  そして 「仲間」と共に

 「愛」を 表現  波を  振動させて行きまーす

  最後まで 読んで頂いて ありがとう ございます☺️

 ゆの里  調べてみて下さい。行ってみて下さい  触れてみて下さい  重岡社長の話に 耳を傾けて下さい

 では また お会いしましょう❤️

   春風でした🌸🌸🌸