ずっと 1人だった

いつか  1人じゃないょ~  と 安心 させられる場所を  作れる私となれたらなぁ~と  思って いたけど  1人では やはり  荷が重すぎるようで


  色んな  人達と  それぞれが仲良くなって 「和」となる


 そんな  集まれる  笑い合える 励まし合える  褒め合える  そんな場所と  


  けど  あるんですよね

そう言う お店って  私の心の拠り所になってるのは  高槻サンライズカフェ  


  ミツケンさんは いつも おもしろネタがあり  ひかりさんは イラストや  存在が癒し


  カウンター席の 常連さんは  おもしろ楽しい方々  


 勿論  メニューも 美味しいですょ~ ミツケンさんの 魔法がかかっています爆笑爆笑爆笑爆笑


 若い医大生の方から  ご年配の方々まで   来られます




 ワッフル チョコキャラメルソースがけ🤗 ワッフルが カリカリして  美味しいですょ~


  ぜひ ミックスジュース 注文してみて下さい。出てからのお楽しみ爆笑爆笑爆笑爆笑


  阪急高槻市駅下車すぐです


 お一人様の方は  カウンター席に  お座り下さい   おもしろエネルギー  満タンになりますょ~


 サンライズカフェに居ると  時間を忘れてしまいます


  ライブは いつあるのかなぁ~ ライブも 楽しいですょ  


  ここに出逢えて

すぐに 元気に戻れるようになりましたょ ぜひ 行ってみて下さいね❤️