この神人グループの皆さんの  拡散が  仲間を思う動きが  出てきて  春風も  グループLINEを  させて頂いてる  仲間から  拡散された  内容が 届けられました


  気を引き締められる 内容でした  今  何となくでも やり続けていることに  真剣に取り組んでいこうと  思う内容で


 私も やすみやすみになっている


食養生や 老廃物ほぐしマッサージや 大日月地神示の音読 自分チームへと  ご挨拶  続けていこうと  動き出しました


 私も 長い年月 54年間  

どう考えても  「良くならない未来」しか 抱けなかった人生  自分がなく あっちにふらり こっちにふらり   毎日が苦しくて  あちこち縛られ  身動き出来ず


 文句や弱音を  吐きながら 生きてた   誰からも 愛されず  声をかけて 優しくしてくれるのは  全て  裏(思い通りに操りたいと 思う人ばかり) 


 「自分を信じて生きる」と 決意して  2年  当初も  すぐに 泣き言  「どうせ 私なんか」と 「しっかり自分を愛せるのは自分しかない」の 繰り返し


 調味料を変えることから始まり  老廃物ほぐしマッサージをやり始め  食養生をし そうして お身体様を  整えているうちに  大日月地神示を 涙ながらに音読 出来たのは  「お身体様の浄化」が 進んでいたからだと 思います。


そして KENJINさんの ライブや講演会に 行き始め  色んな 方々  先輩  同期  そして  ますます大日月地神示を 音読し  読み初めたあの日と  今日では  また 受け取り方が 変わって来てる


  そして 2年目の今年は  去年とは 全く  違う  「仲間」と 共に  学ばせて頂き  絆を深め  させて頂いてる


  54年もの間は  苦しくて 辛くて  幸せなんて  どこにあるの  時々 あるもの?  色んなしがらみに がんじからめにされて  「自分さえ我慢すれば 周りが 平和におさまる」と 自分の心を殺しながら生きてたのが


  今は  しがらみを 手放せた


 今は 寮母さんに  15年先輩が  お互いの話す内容に  自分のことのように  聞いてくれて  アドバイスもしてくれる  私は  聞くしか 出来ないけど  今までの  1人で歩んで来た人生を話せることに 喜んで頂いてると  感じています。


  腹から笑うて下されよ。

悪魔も魔物も皆々出て行きますぞ。真 喜び 感謝に生きる者に魔物は棲めんのじゃぞ。笑う腹には魔 棲めぬ。笑う腹には福 棲むのぞ。

これまで一切を ありがたく笑うて下されょ。因果相応に 御魂磨きさせて頂けたと、感謝感謝にお笑い下され。(後巻27)より


  あの54年間の  どう考えても  幸せなど訪れないと 考えて生きてた私が  


  食を改めること

体内の毒を出すこと(老廃物ほぐしマッサージ) や大日月地神示での音読での  メッセージ 自分チームの  皆さんと共に 受け取らせて頂き  「真実」として  確信し  突き進んで いる  最中だからだと  思っています


  毎日  日々 追われて おりますが 以前は 文句しかなかったけど  今は  追われながらも お身体様に感謝し   この時間だけ 我慢して頂いたら  ちゃんと  ケアもさせて頂きながら  生きられるように なり


 そして 「1人ではない」

自分チーム みんなで  動き 学んでいることの 心強さです❤️


  何も 入らない  何言ってるねんって  思われる方は  以前の私と同じです   私と思って生きてるだろうけど   確実に  好き勝手にしようとしてる者に  乗っ取られています


 じぶんではないですょ

自分を取り戻して下さい。


 自分を知らずして  このまま 苦しいまま 辛いまま  しんどいまま?


  食を改めて


食品添加物を  取らないように 努めて下さい  あなたの大切な人を  守れるのは あなただけです。